• SUJATA

アマゾンのカンボシャーマンからメッセージ

更新日:7月7日

<アマゾンのカンボシャーマンよりメッセージ>


今いろいろな国の人たちがカンボのことを学んでいます。

いろいろな国の人たちや、地元の人が来てカンボを紹介しています。


カンボは色々な病気に効果があります。


地元の人たちが私たちを助けるために昨夜ジャングルに入り、朝私に20匹から25匹のカンボを届けてくれました。

でも私は昼間の時間帯にカンボからメディスンを頂くことはしません。

なぜならカンボは夜に活動的になり、昼間は寝る必要があるからです。

だから私はこれからカンボ をジャングルに返します。

今夜かまた後日カンボからメディスンを頂く事にします。


カンボメディスンはヒーリング、癌、 パーキンソン病、うつ病、アレルギー、不安症、糖尿病、アトピー、肝炎、不妊、慢性の痛み、アルツハイマー、肌の病気、目の病気、中毒症、片頭痛、低血圧、高血圧、トラウマなど沢山の病気に効果がある結果が出ています。


カンボに含まれる150以上の成分ペプチドが単離され、特徴付けられ、そして合成され、 その薬効を証明するものとして、70を超えるカンボ特許が製薬業界、主に米国で登録されています。

そして私たちの臓器に良い影響を与えるかがわかります。肝臓、膵臓、腎臓、腸、脳など。

沢山のカンボに似たカエルがジャングルにいますが、メディスンの効果のあるカンボを見分けなければなりません。


ある時、地元の人たちがカンボに似たカエルから液を採って塗りましたが、それはポイズン(人間にとっても毒)でした。


時々カンボを塗って病気になったと言う人がいますが、それはちゃんとしたカンボカエル、メディスンを見分けられる信用のある人から譲り受けているかが重要です。


オンラインでカンボメディスンを気軽に買ったり、どこからこのカンボメディスンが来たかなど知っている必要があります。

それを気をつけてください。 ありがとうカンボ。


※私が日本でセレモニーで使用しているカンボメディスンは私がアマゾンジャングルでトレーニングを受けたカンボがちゃんと保護されている場所でカンボシャーマンから頂いているメディスンですので安心してください。


https://fb.watch/e3FL_VgSA3/







閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

HOME